婚活・恋愛のマンガも10号になりました!
まだまだ、どんどん出していきますので、引き続きお楽しみくださいね♪

さて、今回の話は・・・
メリーゴーランド形式の婚活パーティ会場での話です。
趣味のアニメの話を我慢して婚活パーティを頑張っていると・・・

趣味のアニメの話をする男性を見付けてしまい、婚活対象である女性ではなく、共通の趣味を持つ男性をゲットしてしまいました!笑

結構こんな話もある様ですね。
趣味の合う仲の良い同性のお友達を見付けられれば、これはこれで嬉しいし、楽しいですよね!
婚活をしているからと言って、焦って異性との出会いを必死に求めるばかりでなく、今後長く付き合える同性のお友達が出来ないか、考えてみてもいいかもしれませんよ。

※婚活・恋愛のマンガをもっと読みたい方へ

当メディアの婚活・恋愛のマンガの一覧をご参照ください

Follow me!