マッチングアプリで婚活,恋活をしていると、お誘いの連絡を頂くケースも多いですよね。
せっかくの有り難いお誘い連絡でも、プロフィールで「性格に難あり」と見えてしまう方もいらっしゃいます。
今回はその中でもちょっと怖い話・・・

性格が合わなさそうと思ってお断りするのはよくあるケースです。
でもこの男性はストーカー化しそうで、かなり怖いですよね・・・。正直、「交際経験0なのは、そういうとこだよ!!」って思ってしまいます。

プロフィールから見える「性格に難あり」
プロフィールを見る側も、書く側も注意していきましょうね。

もちろんストーカー化も、ダメですよ!

※婚活・恋愛のマンガをもっと読みたい方へ

当メディアの婚活・恋愛のマンガの一覧をご参照ください

Follow me!